のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北総線通勤の頃
先日、都営5000系による新逗子行の画像を掲載しましたが、今回は北総・公団車による新逗子行をご紹介しましょう。
IMG0001s.jpg
1999年7月頃 新鎌ヶ谷にて
この69N急行新逗子行ですが、一時期毎朝の通勤で利用していました。
高砂まで急行運転、そこで種別を変え押上で再び種別を急行へ。
しかし浅草線内は各駅で進み、品川から再び急行運転と言う中々に忙しい列車ではありました。
当時、一眼レフのカメラしか持っておらず、職場に持って行くのも煩わしかったのでめったに通勤時の写真は撮っていなかったのですが、北総直通の新逗子行がなくなる情報をキャッチしていたのか、カメラを持っての通勤となったようです。
同じ時期に青物横丁において北総7000形による69Nの姿も捕らえています。(ただしハゲしくぶれています)
この69Nで新逗子まで行き7000形を撮影したような記憶があったのですが、過去の写真をひっくり返しても出てきませんでした。ひょっとしたら気のせいであったかも知れません。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/618-ca15dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)