のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大事な映画なので2回見ました
今日、というか日付変わって昨日ですね、埼京線・東上線のダブル遅延にもめげず、某スクリーンの21:20の上映にて「映画けいおん!」2回目の鑑賞と相成りました。
平日のレイトショーということもあって、1列に2~3人くらい、計20人もいなかったくらいの観客数でした。

ちょいと内容に触れますが、計5回、述べ7曲にも及ぶ演奏シーンですが作画の気合の入り方がたまりません。
TVシリーズの頃は結構ごまかしてるんですが、そんなの一切無しと言っても過言ではないでしょう。
これだけでも何度も見に行きたくなります。

そしてそして、某氏の協力もあって2個目のお年玉袋ゲットなのです。
IMG_0003s_20111213002405.jpg

早速開封~ちゃんちゃ~んちゃかちゃか♪(天国と地獄のメロディで)
IMG_0005s_20111213002645.jpg
またしても5人揃った場面ですねえ。結構当たりっぽい感じですけどモブスレ民的にはハズレです(苦笑)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/630-9c21f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)