fc2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東武8000系8連登場時の製作 その6
某ショッピングセンターの屋上駐車場より富嶽を望む。
IMG_0047s.jpg
我が家の近くでは高い建物が多くて荒川を渡った先でしか綺麗に見れないんです。

恒例の週末工作まとめ

IMG_0049s_20111218212250.jpg
インレタ貼り全車終了しました。
ちょっとつぶれて見えにくいかもしれませんがクハ8195です。
このナンバーが新年会のお題にどう適合しているのか、わかりますでしょうか?

そしてクリア吹きつけも終わりました。
IMG_0052s.jpg
新製直後ということで光沢クリアの使用も検討したのですが、模型的仕上がりを意識していつもどおり半光沢です。
車体の仕上げはまだ残っていますが、とりあえず他の作業を終わらせたいので一旦仕舞っておきます。

IMG_0056s_20111218212803.jpg
クーラーの塗装も終わりました。
あとは天面のファンに黒でスミ入れをするだけです。

ほぼ終わりが見えてきました。来週は3連休なのでここで片付けて正月休みには別のことをしたいですね。
スポンサーサイト




テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/632-40b8287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)