のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

那須の休日
昨日から始まりました大型連休、早速家族サービスでお出かけしてまいりました。

行先は那須、11時頃自宅を出ましたら、全く渋滞せずに順調なドライブで現地着。
IMG_1075s_20120429230125.jpg
嫁がペットと泊まれる貸別荘で調べて空室を見つけたのが水曜、そして旅行決定が木曜と言う突発感ですが、なかなかリーズナブルかついい感じの部屋でした。

IMG_1077s_20120429230313.jpg
ドッグラン併設でモカも駆け回って喜んでいるようです。

初日は軽く遊んでおしまい。
夕食に那須森のビール園に行こうと思ったら最終受付が18:30で既に終了していたというオチもつきましたが…。
(ていうか終わるの早過ぎ)

明けて29日、前日の運転中に通りかかって気になっていた戦国武将ショップに足を運びました。
IMG_1098s.jpg
何故か車輪など鉄道部品がオブジェになっています。
戦国武将といいつつ購入したのは「日本の名城クリアファイル」(\315)でした。

その後は
IMG_1106s.jpg
子供たちをこんなところで遊ばせたり

IMG_1109s_20120429231319.jpg
りんどう湖ファミリー牧場に行ったりしました。

乗馬もできるんですよ。
IMG_1117s.jpg
馬なんて珍しいから、ハシャイジャッテ

最後にお土産を購入して
IMG_1125s.jpg
先程帰ってきました。

最近の傾向なのかもしれませんが、ペット同伴OKな施設が多くて中々良かったと思います。
まあ、初日ははしゃいでいたうちのモカも2日目は慣れない外泊でちょっとお疲れだったようです(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/671-23f5025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)