のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

港町ヨコハマ
今日は電車に乗って横浜は関内まで行きました。
IMG_1506s_20120527210109.jpg

関内といえばやはり横浜三塔に詣でなければならないでしょう。
IMG_1512s_20120527210244.jpg
「キング」神奈川県庁本庁舎
いままでこの建物の前は何度か通っているにもかかわらず、撮影したのはこれが初めてです。
レトロ県庁、東の横綱と言っても過言ではないでしょう。
街路樹が多くて全体像を撮影できないのが残念です。

IMG_1517s_20120527210447.jpg
「クイーン」横浜税関
丸いドームが特徴的ですね。

IMG_1530s.jpg
「ジャック」横浜開港記念会館
地図上でこの建物の位置を勘違いして憶えていたのですが、適当に歩いていたら偶然に発見できました。

クイーン以外は建物のベストアングルに対して逆光で撮影には苦労しました。
午前中に来ればよかったんですけど、そうすると時間を持て余し気味になるので…。


と言うわけで本日のメインイベント、オリックスバファローズVS横浜DeNAベイスターズ交流戦を見に横浜スタジアムへ入場です。
IMG_1536s.jpg
試合開始1時間前に入りましたが既にレフトスタンドはかなりの混雑。
もっと早く来なきゃ駄目ですか。
て言うか神宮のときも思いましたがバファローズファン増えた??

べるたそ~
IMG_1554s.jpg
今日はちゃんとお兄ちゃんのブル君も来てるじゃないですか。
そして丸いハムスター。

試合は同点の5回にバルディリスの勝ち越しタイムリー、イデホの2ランで突き放すと8回には相手中継ぎを打ち込んで一挙5点の猛攻。
IMG_1561s.jpg
またしても勝たせていただきました。

今季の観戦成績 3勝1敗

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/683-42cc40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)