のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

軽工作いろいろ その3
今日は2月に購入したGM製、都営5000形をいじくりました。
IMG_1614s_20120616213852.jpg
購入時の記事でも書いたのですが、屋根肩のルーバーにスミ入れをしたいと思います。

IMG_1618s_20120616213945.jpg
右2両が施工後です。あまりきれいではありませんが…効果はあるかと思います。

IMG_1622s.jpg
6両全車に施工。アンテナパーツも取り付けて竣工しました。

IMG_1623s.jpg
別売りの方向幕ステッカーで設定したのは(43T)「新逗子」「急行」
まさしくあの日見た千葉ニュータウン中央発新逗子行です。

せっかくなのでケースも一つにまとめてみました。
IMG_1625s.jpg
いつものようにスチレンボードとウレタン廃材を利用して元のケースに6両収めてみました。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/689-0230cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)