のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

軽工作いろいろ その4
本日会社帰りに模型店に寄り道。
IMG_1629s.jpg
このようなものを買って来ました。
・エナメル溶剤…小さいビンで良かったのですが売ってなくて特大250ml入りです。
これ使い切るのに何年かかるだろう
・パテ…普通のポリパテで良かったのですが売ってなくて以下同文
使う予定はいっぱいあるのですが使うかどうかは本人のやるき次第

折角溶剤を買ったので古い溶剤を使い切らなくては。
と言うわけでまたまた153系に手を付けます。
IMG_1632s.jpg
昭和40年代後半の山陽本線時代がメインストリームの想定なので、ホロ枠は磨きだされていなくては。
と言う訳で面相筆でチョイチョイっと塗ってみたんですが若干塗料がウスかったでしょうか、いまいち目立ちません。
IMG_1634s_20120618225341.jpg
ヘッドマークを再度貼り付けて…よ~く見ないと銀が塗ってあるのは分からないですね。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/690-361e6cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)