FC2ブログ
のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

せめて夢の中ででも
20061122001948.jpg
PUFFYの「働く男」を買ってきました。

言わずと知れたユニコーンのカバーですね。
ラジオでちょっとだけ聴いて気になっていました。

ポップなアレンジに仕上げつつ、所々に見え隠れする原曲のテイストが、かつて原曲をリアルタイムで聴いていた世代としては、なんともいえない懐かしさがあります。
CDには特にアレンジャーの記載は無いのですが、おそらくアンディ・スターマーでしょうか。
民生の曲とアンディのアレンジという組み合わせは、わたくし非常に好きでありまして、「コーヒー」とか「夕陽が丘のサンセット」など過去にも数々の名曲を生み出しています。
この曲もお気に入りの一曲になりそうです。
スポンサーサイト




テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/72-0b602822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)