のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それは勝利の女神となるのか?
先程自宅で、既に大勢の決した野球中継を惰性で見ているとインターホンのチャイムが。

佐川急便が荷物を届けてくれました。
IMG_2875s_20120825232404.jpg

早速開封してみましょう。


IMG_2877s.jpg
じゃーん♪

IMG_2881s_20120825232455.jpg
じゃじゃーん♪
通販で注文していたfigmaバファローベルがやってきました。
殺伐としたスタジアムに咲く一輪の花を正確にスケールダウン!(某蕨風)
これはオリックスファンなら観賞用・保存用・布教用・来世用の4体は購入すべし。
え?私ですか?保存用が欲しいところですけれどもビジターverも注文しちゃったんで1体で勘弁してください。



おまけ4コマ
IMG_2882s_20120825233423.jpg

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ワロタwww
【2012/08/25 23:45】 URL | 会長 #- [ 編集]


figmaの正しい使い方w
小物が利いてますねぇ。
【2012/08/26 00:30】 URL | 鬱会長AR-2 #SFo5/nok [ 編集]

Re: タイトルなし
会長殿、おはようございます。
古来より「みんな笑顔でウルトラハッピー」と言うことわざもあります。
おおいに笑っていただけたようで何よりです。
【2012/08/26 11:01】 URL | のび鉄 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
鬱会長AR-2さん、おはようございます。
ドアラの汎用性は異常。ウッディには負けるけど。
ちなみにバットもトンボもドアラ付属品です。
【2012/08/26 11:05】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/723-5371e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)