のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いスイートピー
IMG_3847s.jpg
赤いパッケージも鮮やかな2つの車両セット「惜別板谷峠セット」「なつかしの磐西客レセット」。
TOMIXのさよなら限定品戦略の第一弾として名高いかどうかは知りませんが、私にとっては色々と思い出深き品々です。

IMG_3841s_20121102235310.jpg
上記2セットに単品のオハ2両を加えたのが我が家の50系客車の陣容です。
久しぶりに箱から出して眺めていたんですが、古い製品だけあって物足りない面も見えてきます。
と言う訳でレッツメイクアップ。

before
IMG_3842s.jpg IMG_3843s_20121102235659.jpg

after
IMG_3849s.jpg IMG_3851s.jpg

HゴムをタミヤエナメルのXF-20ミディアムグレイで塗りました。
赤一色の車体なのでアクセントとしては十分ですね。
特に前面は加工前に比べて表情が引き締まったと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/749-6fd39f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。