のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CKC7周年記念運転会に行ってきました
表題の通り、11月3日でCKCの原形が出来上がってから7年を迎えるということで、皆で貸しレに集まりました。
場所は新宿御苑前至近のDO!TRAINさん。
IMG_3855s.jpg
レイアウトの全景はこんな感じです。
「へ」の字の台枠の上を基本オーバルで周回するのですが、入出庫線の配線が複雑になっていて入れ替えも含めるとなかなか楽しめる線路配置かと思います。

私の持参車両たち。
IMG_3858s.jpg IMG_3862s_20121104101206.jpg
IMG_3870s.jpg IMG_3877s.jpg
最近整備した順に持ってきたので地域も時代設定もバラバラです。
まあ、それも鉄道模型ならでは。

個人的には線路周りの作りこみがされていないので、列車を至近で見たときにリアル感に欠けるのが残念に思いました。

終列車後は近くの居酒屋で2次会。
IMG_3882s.jpg
…富津岬のことしか印象に残っていないのは何故だろう?

幹事のあやにゃみ氏他参加された皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした。
至らない幹事で、申し訳なさいっぱいです。
会も8年目に突入しましたが、これからも宜しくお願いします。
【2012/11/05 01:36】 URL | あやにゃみ #9K64Lzaw [ 編集]

Re: お疲れ様でした。
あやにゃみさん、こんばんは。
2次会も含めて楽しいオフ会でした。至らないなんてとんでもないです。
またよろしくお願いいたします。
【2012/11/05 23:15】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/750-7426c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。