のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


怒りの別件
こんばんは、のび鉄です。
細々と運営してます当ブログ、いつもですと土日に比べますと平日の閲覧数は若干落ちるのが平常運転なのですが、昨日今日とその落ち込みが見られません。
で、アクセス解析のページを開いてみますと何故か”あの小説”関連の検索数が増えています。

そして良~く見ると…
検索001
え?

え?

いやここは冷静にグーグル先生にヤフってみよう。

こんなん出ましたけど

いや~そうですか、これは喜んでいいのか悪いのか。
まあ映像化したら面白そうな題材だな~と読んでたときから思ったのでアリなんでしょう。
主人公役がちょっと私のイメージよりもイケメン過ぎやしないかと思ってるくらいで、まあ良いんで無いですか。

んでまあ記事を読み進めていくとですね
>原作では千葉が舞台だったが、同作では湘南が舞台10+ 件になる。

ここでブチキレですよ。
ハァ?湘南?バカジャネーノ
そんなオサレな土地を故郷にしちゃったら台無しやんか。
あの鎌ヶ谷の微妙な閉塞感、潮田の田舎のヤンママ感、そしてこの10年で一部だけ開発が進んだことによる違う街に帰ってきちゃった感から懐かしいあの場所に至るとこがラス前のあのシーンの肝じゃないですか、肝 じ ゃ な い で す か ! !(大事なことなのでry

こりゃ当然善福寺公園も団子屋の角も出てこないんだろうな。
普通の人にとってはわりかしどうでもいい改変なのでしょうけど、私にとっては重大問題。
私が劇場に足を運ぶことは絶対に無いでしょう…多分無いでしょう。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/764-07641c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

