のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


雑感
その1
JR各社が「周遊きっぷ」の今年3月31日限りでの廃止を発表しましたね。
まあ、明らかに売る気なかったし順当な流れなのでしょう。
今年の連休あたり、四国でも行って乗り回そうかなんて野望を抱いていたのですが、間に合いませんでした。
去年の今頃、北近畿ゾーンを乗り回したのが最後の記念になりそうです。
安く遠くに行きたいならバスか飛行機使えって事ですね。

その2
オリックスバファローズのエース()金子が右前腕部炎症で2週間ノースロー調整、だって。
もう毎年の恒例行事ですね。この人いつになったら無事に開幕を迎えてくれるようになるんですかね。
さらに先発転向の岸田がランニング中に左足太もも裏を傷めて早退、ですって。
やっぱりなー、糸井が入って強くなったなんて間違っても思わなかったですけどやっぱりなー。
先発どうすんのこれ?
トレード組の東野、八木にものすごく頑張ってもらうしかないよね。
近藤、小松、奇跡の復活でも良いや。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/804-a56b93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

