のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易複々線モジュールの製作 その7
遅々として進まなかったモジュールレイアウトですが、今日は出かける用事が無かったので残りの作業を行いました。
IMG_5672s_20130526234113.jpg
レンガ模様を印刷したラベルシールを側面に貼り付けてモジュールオフに持っていける状態になりました。
線路周りの塗装は無期限の宿題と言うことで…。
(実は羅漢踏切のコーナーモジュールも同工程をオミットした仮完成状態)

と言う訳で、今回作った長さ1800mm分を全て繋げてみました。
IMG_5674s.jpg
手すりパーツも追加購入して全長分カバーできるようになりました。
部屋で広げると長いですね。

こうなると車両を乗っけたくなるのが人情と言うもの。
IMG_5676s.jpg
嗚呼、いい感じじゃないですか。
東京都心の通勤列車が似合うモジュールにしたかったのでほぼ思惑通りです。
背景が寂しいので、いずれビル街の背景用モジュールを用意したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/848-acda1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)