のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奇跡の価値は
今日はお誘いのメールが来ていたのですが仕事が終わらず断念…。

そんな仕事終了後に会社のPCで某模型店の入荷情報を見ているとなにやら気になる文字列が…。
と言う訳で帰りついでに寄ってきました。

IMG_5856s.jpg
EH500いいよね…。
もともと1次形、2次形が好きで3次形はそうでもなかったんですが、4年前の白河通い以来、3次形のカッコよさに目覚めました。
いつかお金に余裕のあるときに再生産されたら買おうと思っていて、まさに今日がそのタイミングだった、と言うわけです。

でも、本題はそちらじゃないのは当ブログの読者様ならもうお分かりでしょう。
早売りのとれいん誌7月号、特集のタイトルで即買いと言いたいところですが、ここは冷静に店頭の見本誌をみて内容を確認しましょう。
結論=即買い
おそらく出版史上初めてではないかと思われる東武2000系オンリーの特集と言うだけですでに決勝点が入っているのですが、当然ダメ押しホームランとも言うべき内容…そう、あの2080系について歴代最高の資料となっています。
これは2080系ファンなら必携の1冊、普通の東武ファンも買っておくべき1冊でしょう(ステマ)
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

こんばんは
とれいん・・・やはり買いましたか。おいらも当然。。。

てか扱っている店が減ったような・・・本屋より模型店の方が入手しやすい気がします。
【2013/06/22 01:31】 URL | ようろうまにあ #JalddpaA [ 編集]

ようろうまにあさん、こんばんは
私は最近は書店の鉄道誌コーナーには殆ど行かなくなってしまいました。
大抵模型店で事足りてしまうので…。
【2013/06/22 19:54】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/857-41af7ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)