のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出すのが大変なんですよ
入梅と同時にオリックス打線も完全梅雨入り状態でここ4試合で三本柱(金子・西・ディクソン)が好投するも全部負けるという異常事態。
2位ホークスの足音が迫り3位ファイターズもじりじりと上げてきている。
一番怖いのは監督休養が発表されたライオンズ、2011年最終戦に至るまでの追い上げはいまだにトラウマ。
これはもうだめかもわからんね。


余談はコレくらいにして次の流行りはロクゴらしいです。
IMG_8059s_20140604225307309.jpg
EF65に関しては編成単位でケースに収納しているものが多く御覧の様に判り辛い。
というわけでケースから取り出してアップ。
IMG_8057s.jpg
特急色はもれなくヘッドマーク付きというのがいかにも私らしいです。
ブルトレ編成1本につき必ず電気機関車1両をあてがっているのでこのような事態に…。
特に信仰心とかは持ち合わせてないので関水とTOMYが仲良く3両ずつです。





おまけ
先日、酒の席で鉄コレED5060の発売の話題になり
「そういえば○さん(故人)、東武のヨもってたよね…あれはどこいっちゃったのかな?」
な~んて会話をしていたのですが、先程ロクゴを探す際に我が家にあるはずの無い貨車のケースを見つけ、取り出したところ…










IMG_8060s_2014060422530910c.jpg
うちにありました(反省
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

>うちにありました
これはひどい(小並感
【2014/06/06 09:03】 URL | 舞浜某 #SFo5/nok [ 編集]

Re: タイトルなし
舞浜某さん、こんばんは。
ヨ201を救うには、何もかもなかったことにするしかなくって(逃避
【2014/06/08 23:52】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/921-8bfa1e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。