のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

崩壊はもう始まっている
金子ディクソン西の三本柱を無理やり中5日で回した結果、三人とも長い回もたないケースが目立ち始めた。
そうなるとリリーフ陣をつぎ込まなくてはいけなくなるわけで彼らへの負担は増すばかり。
先日の中日戦ではディクソンが中盤崩れ、それを受けた比嘉、佐藤がついに打たれ敗戦した。
そして今日、西が完膚なきまでに打ちのめされた。
明日の金子もだめだろう。
きっと駄目だろう。
今までは勢いで勝って来れたがそれももう終わる。
2011年、金子寺原中山を中4日で回して総崩れしてCSを逃したときの教訓が何も生かされてない。
交流戦に入ってから広島が大失速したが他人事ではなかった。
投手陣の疲弊にチャンスを潰しまくる打線がかみ合っていよいよ連敗街道を邁進するのだ。
監督交代で勢いを取り戻しつつある西武に今年もまた捲られて何とか4位が上出来だ。

それでも
明日は東京ドームに観戦に行く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/923-1d188142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)