のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2014.8.29 オリックスvs西武 西武ドーム
仕事を早く切り上げて来ました。
IMG_8465s_201408292251473c3.jpg

中略

IMG_8473s.jpg
西君の5回の投球がすべてですね。
先頭打者にヒットを打たれたのは仕方が無い。
その後バントの構えをしている9番バッターにストレートのフォアボールを出したのはいただけない。
西君、優勝争いをしている我がチームにそんなピッチングをするような選手は必要ないんだ。
猛省しなさい。
それと森脇監督、鬼崎の2点タイムリーの時点で西は諦めるべきだった。
比嘉をブルペンで用意していたのだから流れを変えるためにもピッチャー交代の英断をすべきであったよ。
オリックスナインよ、本気で優勝を目指すなら3連戦残り2試合絶対に勝ちなさい。

今期の観戦成績 3勝3敗1分   

ちなみに西武ドームでは2敗1分と未だ勝ち無し…ほんとにいい加減にしてもらえませんかね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/935-b1b4b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)