のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のお買い物+α
2ヶ月ぶりの鉄道模型の買い物です。
IMG_8488s.jpg
鉄コレの東武ED5060。
待ちに待った・・・というよりもあっという間に発売日を迎えてしまいました。
重連運用にすべく動力、パンタともに2両分です。
手すりが別パーツなので動力ともども「なるはや」で手をつけたいと思います。

でも今日書きたいことはそんなことじゃないんです!

オリックス連勝、そしてホークス連敗でついについに、2位ながらオリックスにマジック7が点灯!!!!!
おまけに今日の勝利でオリックスは2位以上を確定させました!!!!!
打線は未だ冷え込んでします。しかし投手陣は2日連続で最小リードを守ってくれました。
もうこれが今年のオリックスの戦い方だと割り切るしかないでしょう。
いよいよ選手たちのプレッシャーも大きなものとなって来るでしょう。
しかしそれを乗り越えた先に栄冠は待っている!
目指しているのは2位じゃない、優勝だ!!!!!!!!

IMG_8487s_20140919235006259.jpg
今日も大仏様に感謝の礼拝。
この記事に対するコメント

残り8試合でM7・・きついけど大切なのは諦めないことです。
【2014/09/26 05:36】 URL | 赤緑 #aR5DLEYU [ 編集]

赤緑さん、おはようございます。
誰一人諦めていなかったんですが…結果はご覧の通りです。
【2014/10/06 11:07】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/943-be3a5223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)