のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国破れて山河あり
2014.10.02 パリーグ史上に名を残すであろうゲーム差無しの天王山。
延長10回サヨナラゲーム、オリックスバファローズ遂に力尽きました。
ついでに私も力尽きました。
4日と6日の楽天戦(仙台)のチケットは確保してあるのですが…土曜は行くのやめます。
少年野球に精を出します。
6日は会社も休みにしちゃったんで行って来ましょうか。ついでに平泉あたりでも見てきますかね・・・。

とりあえず明日はヤケ酒だ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

6日が楽天最終戦なら1001監督の胴上げがあります。
【2014/10/02 23:44】 URL | 赤緑 #- [ 編集]


CSでにっくき金満球団をこてんぱんにしてください・・

あ、ついでに仙台で連勝していただけると最下位免れるので宜しく♪
【2014/10/03 08:31】 URL | 最下位ほぼ確定球団まにあ #- [ 編集]

赤緑さん、おはようございます
優勝監督と退任監督のW胴上げが見られる皮算用だったのですが試合自体がなくなってしまいました。
【2014/10/06 11:09】 URL | のび鉄 #- [ 編集]

最下位ほぼ確定球団まにあさん、おはようございます
どこの球団かは深く詮索いたしませんが、毎年主力選手を掻っ攫われるその心中お察しいたします。
あ、ついでに某球団の久しぶりの最下位も見てみたいんですよねえ(ゲス顔)
【2014/10/06 11:19】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/946-a5c024a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。