のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オリックスが中島裕之選手を獲得
私が史上もっとも嫌いなプロ野球選手がオリックスに入団するという。
くわしくはこちら

アメリカでまったく通用せず3Aはおろか2Aで腐っているのを見て内心「ざまあ」と思っていたのですが、日本へ帰ってきて古巣の西武はまだわかりますが阪神さんも獲得に熱心で「物好きだねえ」などと高みの見物からの急転直下のオリ入り。
フロントは何やってんの?馬鹿なの?
3年前を知るオリックスファンは誰一人としてこいつを歓迎しないだろ。
入団会見の記事に一通り目を通しましたが「あの発言」についての言及は一切なし。
それどころか中島君、終始ニッコニコ。
中島君、ここは君がかつて「しょうもないチーム」と言い放ったまさにその場所だよ。
それとも2Aですらしょうもない成績だった君が入るに相応しい球団だと思ったのでしょうかね。

それでももう入っちゃったもんは仕方がない、オリックスの一員として打席に立つ、守備に就く以上は応援しますよ。
それがチームの勝利に結び付くのであれば。
チームに貢献できなかったら徹底的に叩きますけどね。

この記事に対するコメント

おめでとうございます。

正直いって今回の件はおいらも呆れましたネ

パリーグの広島化を目指して欲しいっす。。。
【2014/12/06 08:01】 URL | 名乗るのも恥ずかしい弱小球団まにあ #- [ 編集]


昨日の友は今日の敵・・・じゃなくて昨日の敵は今日の友。
きっと「中島のおかげで」という日がくるでしょう。
それが良い方か悪い方かは別にして。
【2014/12/06 08:50】 URL | 赤緑 #aR5DLEYU [ 編集]

Re: タイトルなし
名乗(中略)球団まにあさん、こんばんは。
なんだかんだシーズン明けてみないとどうなるかわからないのがパリーグの面白いところですから、悲観するには早計かと。
弱小を名乗るなら3年連続最下位とか7年連続Bクラスとか達成してからでも遅くないです。
【2014/12/08 21:14】 URL | のび鉄 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
赤緑さん、こんばんは。
来た以上は活躍してもらわないと困ります。
1年後にいくらでも手の平返しできるように手首鍛えておきます。
【2014/12/08 21:25】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/964-bf6c039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

