のび犬と鉄建工団
鉄道、模型、その他日々の雑感などとりとめなく・・・。
プロフィール

のび鉄

Author:のび鉄
のび犬鉄道(略称のび鉄)は銚子・犬吠崎から横須賀市野比を結ぶ鉄道として計画されたとかそうでないとか・・・。
路線計画は立っては消え、立っては消え・・・お上からの免許剥奪も近い?

鉄道・模型の他、音楽・野球・車etc...適当にやってます。
別館的な何か

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Midnight Rainbow
15%還元なので(謎)

TOMIX 9145 JR EF81形電気機関車(95号機・レインボー塗装)
IMG_8573s.jpg
買いました!

IMG_8575s.jpg
パーツの数々。

IMG_8576s.jpg
付けました!
牽引列車、方向は限定(の予定)なので先頭側にはTNカプラー付けました。
ちなみに牽かせる客車はまだありません。

今までそんなに気にしてなかったけど、95号機ってこんなにカッコよかったんだ…。
黒ゴムでも関係ない、むしろ黒ゴムこそあの日見た虹。
買ったその日にパーツ付けるなんて思い入れの成せる業です。
こうして我がのび犬鉄道に11両目のFE81が入線したのでした。


おまけ
IMG_8580s.jpg
実際にも水戸あたりではよく目撃されていたという虹釜の並び。
ロクゴの虹釜も欲しくなってきた(涎)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nobitetsu.blog72.fc2.com/tb.php/973-c0a12cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)